

芸能人のペニーオークション記事

以前から怪しいサイトだな~と思っていた

ペニーオークション。



芸能人が『〇〇を安く購入できた』と


記載していたり、コメントが出ていたが



やはり、詐欺行為という事で摘発されました。



こういう危ないサイトや勧誘などには



みなさん気を付けましょうね。



また、芸能人等の小遣い稼ぎによる


軽率な行為にもどうかなと考えさせられます。



収入を得るという事は仕事ですので


きちんとどんな仕事か確認をしてから


実施された方が良いのではないでしょうか。



良い経験になったと思います。




それよりも、インターネットが普及し


こういう詐欺的な行為が増えてきて


世の中寂しく感じます。



こういう事を考える人達は


頭の良い人達が多いはずなので


それをみんなのため、世界のために


知恵を使っていただけたらと


個人的には思います。



もっと平和な素晴らしい日々がおとづれますように。


愛をこめて

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
twitter
プロフィール

Theta champ

Author:Theta champ
シータ日記 Theta Diary へ
ようこそ!

横浜市在住
年齢 43才

念願のシータヒーリングの
インストラクターに!

シータ日記最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめカフェレストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
シータヒーリング
