

長女がニューヨークに

11月4日から長女がニューヨークに行きました。



横浜市のピースメッセンジャーとして。



まだサンディーの傷跡が残るニューヨークに。



予定していた国連訪問もなんとかこなし


今日はクイーンズのユニスに訪問するとか。



サンディーの影響で停電や被害が凄まじく


予定通りにいかない状況だそうですが



なんとか日程をこなしている様子。



現地は寒さも厳しく


被災した人がたくさんいるとか。



なんとか、1日も早く復興に向け


頑張っていただきたいと思います。



そんな状況の中、

日本から行った数名の生徒を


快く受け入れていただき

感謝感激です。



また、本日はアメリカ大統領選挙で

オババ大統領が再選しましたね。


娘たちもその熱狂ぶりを

肌で感じたことでしょう。



アメリカ経済が良くなり

世界経済が良くなるように

そして世界中が平和と愛で溢れますように

祈っております。



また長女が何事もなく

無事に帰って来てくれる事を願い


愛をこめて

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

Theta champ

Author:Theta champ
シータ日記 Theta Diary へ
ようこそ!

横浜市在住
年齢 43才

念願のシータヒーリングの
インストラクターに!

シータ日記最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめカフェレストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
シータヒーリング
