

被爆から子供を守ろう!是非、署名活動にご参加をお願いします

福島第一原子力発電所の爆発で


放射性物質が日本中


いやこの地球上に



大量に飛散しました。



そして、世間では風評被害だと言い

汚染された農作物を『安全だ!』と


出荷しています。



基準値以下であれば『安全』という考え方は

どうかと思います。


放射能汚染は


空間被爆(空気中や地面からの被爆)

食べ物による被爆(汚染された食べ物からの被爆)

水からの被爆(飲み水からの被爆)

体内被曝(上記が体内に入りそれが残り続ける)


の合計値です。


つまり被爆は1つではなく一般に言われている数値の

4倍程度の被爆をしている事になります。


ですので、テレビなどで報道されているような

『これは基準値以下なので安全です!』


なんていう事はありえないのです。

これはテレビにもでている

放射能に詳しい教授も言っています。


そんな中、小学校の給食で

福島県産の野菜や牛乳を使う


という話がいろいろなところで

出始めました。


非常にとんでもないことだと思います。


先日は横浜市でもその報道がありました。



子供や親に承諾もなしに

『安全な野菜』として給食に取り入れようとしています。



子供に被爆をさせてまで野菜を売る

なんて非常識だと思います。


絶対に早期に辞めさせないといけないと思い

いろいろ考え


署名活動でもしようかと思っていました。



そんな時、ネットで署名活動をしているサイトを見つけました


もし、このブログを見て賛同していただける方

是非、下記アドレスから署名活動をお願い致します。


1人でも多い参加をお待ちしております。

また、お知り合いの方などにも

お声をかけていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

http://www.shomei.tv/project-1745.html


愛をこめて

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

Theta champ

Author:Theta champ
シータ日記 Theta Diary へ
ようこそ!

横浜市在住
年齢 43才

念願のシータヒーリングの
インストラクターに!

シータ日記最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめカフェレストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
シータヒーリング
