スポンサーサイト


シータヒーリングアバンダンス1日目

H22年12月25日

シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー!
通称アバンダンスと呼ばれるセミナー1日目を迎えました。


これまで基礎DNAを10月、応用DNAを11月に受講し
少しずつシータヒーリングにも慣れてはきましたが


3ヶ月目の12月!


まだまだ、納得のいかない状況。


そんな状況の中、


クリスマスアバンダンスの日がきました。


アバンダンスは全2日のセミナーです。



クリスマスといえば


子供が欲しい物や夢をかなえる日!


そんな印象が強い私ですが、今年は



私の夢を叶える


クリスマスアバンダンス☆




となるのでしょうか^^



先生が一番好きなセミナーというアバンダンス。


先生自身は願いがどんどん叶っている。



そしてもっとも得意とする分野らしい。



きっと先生には


欲しい物に対する制限がなく


願いはすべて叶う



という思い込みが出来上がっている。



そう思います。


そしてそれを生徒に伝授する。

だから生徒にも伝わりやすいのだと。



私は結構夢や願いをあと一歩で

逃してきた・・・。


そんな気がしています。



当然、叶った事もたくさんあったと思います。


でも、仕事だったり

人生だったり


全て満足のいくものだったか
と聞かれると


????


となってしまいます。



だから、



このシータヒーリングにかける意気込みは
かなりのものがあります。



必ず、

インストラクターになり

そしてみなさんのお役にたちたい。



そんな気持ちが強いです。



そんな思いを持ちながらの1日目。


いつものメンバー + 1名



初めてお会いするこの + 1名 の女性は


すでにアナトミーを受講済みだとか。



そんなメンバーで迎えたアバンダンス



最初に


願いが実現できないのはなぜか?


願いを実現するためには何が必要か?



などを学びました。



多くの人が願いを実現できない理由には


こんな原因があるのか~


こうしたら実現できるのか~



なんて思いながら聞いていました。



しかし、それを聞いて分かったからといって実践しても
すぐには実現しない理由もわかりました。


そして実現しない理由が分かったとしても
すぐに解決できない事もわかりました。



中にはすぐに解決できる人もいると思いますが
おそらく大部分の方がすぐに


願い や 夢を


実現できない理由がそこにあるのです。



私も


現時点ではそうなんだろうな~


と思いました。



そして豊かさと願いを実現するための


チェックをしてみると


以外にもいくつものチェック項目が見つかりました^^;



こんなものが私に・・・。



そしてペアワークを通じて取り除く事に。


ペアワークではお互いのチェック項目を確認し


改善する方法を実施しました。


終わると結構スッキリした感覚が



体内から湧き上ってくるような感じが・・・。



少しずつ



夢や願いの実現が近づいてくる



そんな感じを全身で感じながら

あっという間に1日が過ぎ、


そして1日目が終了しました。



明日の2日目がとても楽しみ☆


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

Theta champ

Author:Theta champ
シータ日記 Theta Diary へ
ようこそ!

横浜市在住
年齢 43才

念願のシータヒーリングの
インストラクターに!

シータ日記最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめカフェレストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
シータヒーリング
