スポンサーサイト


シータヒーリング応用DNA3日目

シータヒーリング応用DNAも

いよいよ最終日!




基礎DNAで学んだ事もとても奥が深く


新鮮で


それでいて本質をついている

毎日がとても素晴らしい経験でした。




そして応用の2日間も

とても内容の濃いものでした。




最終日はまた新たな事への



チャレンジと




未知との遭遇の連続





なんと植物の中に入る(リーデング:見る)





目の前に先生が

植物をテーブルの上に置き




みんなで一斉にリーディングを実施





みんなで入ると




植物に負担がかかるため

短時間で入って出る事に





リラックスして上昇し




そして植物のハイアーセルフと会話





そして中へ・・・






私がゆっくり入っていくと

まず緑色の空間があり




なんとなく繊細で




柔らかい感じが・・・





そしてさらに進むと

水の通り道に水滴が見え



さらに進むと

根っこのようなものが見えた




これ以上いると草花に

負担がかかりそうなので



急いで上空にでた。





ふーと息を吐き



自分の身体空間に戻る




先生にどうでした?

と聞かれたので




見たままを話した






とても不思議な感覚でした^^




その後、先生がもっている

貴石にも入ってみた




こちらは入るのに

とても硬い感じがした。





こんな感覚は




初めての経験だった。





そして最後には

応用の次のステップ




DNA3に進むために

必要な事を教わりました




シータヒーリングは

本当に奥が深く

考えさせられる存在です





この領域に足を踏み入れた以上





私もその領域に





早くたどりつきたい!

開眼したい!




そして少しでもみなさんの




役に立ちたい!




そう思う気持ちが




日々

強くなるのを感じています。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

Theta champ

Author:Theta champ
シータ日記 Theta Diary へ
ようこそ!

横浜市在住
年齢 43才

念願のシータヒーリングの
インストラクターに!

シータ日記最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめカフェレストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
シータヒーリング
