

初めての実践会にチャレンジ!

今日は、初めてシータヒーリング実践会に
参加してきました。


先生からメールが来て正直


どうしようかな~


今の実力で実践会に出ても・・・


足手まといになるだけかな~



なんて正直考えながら
日々、出たいような出たくないような


そんな感じで日々過ごしていました。



実践会が始まる週の月曜日に
先生からメールが。



『是非きてください・・・』と



なんとなく、肩を


ポン!


と押されたような気がしました。



即、返信のメールを入れ


『ぎりぎりになりましたが参加させてください』と

メールし参加する事に。



やはり、参加させていただき、

とても素晴らしい体験、経験、



そして最高に有意義のある1日となりました☆



実践会では、先生が仕入れたクリスタルボールが
飾ってありました。


とても素敵なボールたちで


それぞれに個性をもっており、


色  形  音 


それぞれに特徴があり


そして神秘的な波動と音色を奏でます♪



ただ、置いてあるだけで


その部屋の空間の波動をコントロールし



調和を保つ効果があり、



その場に居る人を安定させる
効果があるそうです。


その中でも私の目と心を惹きつけたのは


サイ・マーボールクリスタルボール

画面の中央のカラフルなボールです。


鳴らすと高音で響き、


波動もチャクラに響く感じがします。


とても素晴らしい体験をしました。



そのあと、ペアワークをやりました。
これが本題なのですが。


実践会でのペアワークでは

おそらく本日のメンバーで
私にとって最高最前の方だったのではないか

(決して他の方が悪いとかそういう事は決してありません^^;)



と思わせていただいた方だったような気がしています。


私の現時点での実力をしる

良い機会だったと思います。


正直まだまだまだまだまだまだ

少し言い足りないぐらいですが


もっと実践を積み、

実践なれしたいと思いました。


とても素晴らしい方でしたのでこの場をお借りし
お礼申しあげますm(__)m



実践会でクリアリングも進み、


先生にも私に足りない部分を補っていただき、


そして勇気づけられ


夢への一歩を踏み出す最高の実践会だったと思います。


本当にありがとうございました。

今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。


また、機会があったら参加したいと思います。



本日はみなさん、ありがとうございました。

シータヒーリング応用DNA3日目

シータヒーリング応用DNAも

いよいよ最終日!




基礎DNAで学んだ事もとても奥が深く


新鮮で


それでいて本質をついている

毎日がとても素晴らしい経験でした。




そして応用の2日間も

とても内容の濃いものでした。




最終日はまた新たな事への



チャレンジと




未知との遭遇の連続





なんと植物の中に入る(リーデング:見る)





目の前に先生が

植物をテーブルの上に置き




みんなで一斉にリーディングを実施





みんなで入ると




植物に負担がかかるため

短時間で入って出る事に





リラックスして上昇し




そして植物のハイアーセルフと会話





そして中へ・・・






私がゆっくり入っていくと

まず緑色の空間があり




なんとなく繊細で




柔らかい感じが・・・





そしてさらに進むと

水の通り道に水滴が見え



さらに進むと

根っこのようなものが見えた




これ以上いると草花に

負担がかかりそうなので



急いで上空にでた。





ふーと息を吐き



自分の身体空間に戻る




先生にどうでした?

と聞かれたので




見たままを話した






とても不思議な感覚でした^^




その後、先生がもっている

貴石にも入ってみた




こちらは入るのに

とても硬い感じがした。





こんな感覚は




初めての経験だった。





そして最後には

応用の次のステップ




DNA3に進むために

必要な事を教わりました




シータヒーリングは

本当に奥が深く

考えさせられる存在です





この領域に足を踏み入れた以上





私もその領域に





早くたどりつきたい!

開眼したい!




そして少しでもみなさんの




役に立ちたい!




そう思う気持ちが




日々

強くなるのを感じています。

シータヒーリング体感vol2

シータヒーリング体感vol.2


やけど!


ひりひりして痛いですよね。


私は猫舌で


しょっちゅう舌先や舌の上を


やけどします


子供じゃあるまいし


と思う方もいると思いますが


温かい飲みものが好きな私は


お茶やコーヒーを良く飲みます


なので結構な確立でやけどをしてしまいます。


まれに指なども・・・


そんな時、シータに出会ってからは


痛いのをちょっと我慢して上昇し


『すべてなるものの創造主よ、・・・・・・・・』


すると、信じられないかもしれませんが


やけどの部位の痛みが治まり


なんとなくやけどをしている


という感覚は残っているのですが


その後熱いものを飲んだりしても


痛くないのです。


本当に不思議です。


シータに出会えてよかった~


と思える瞬間でもあります


みなさんにも是非体感してほしい!


twitter
プロフィール

Theta champ

Author:Theta champ
シータ日記 Theta Diary へ
ようこそ!

横浜市在住
年齢 43才

念願のシータヒーリングの
インストラクターに!

シータ日記最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめカフェレストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
シータヒーリング
