

シータヒーリング基礎DNA受講3日目

シータヒーリングの基礎DNAの3日目!

基礎の最終日となりました。


まだセミナーを受講して2回しか経過していないのに

セミナーの内容は非常に奥深く

そして素晴らしい発見と経験になりました。


3日目の内容もこれが基礎で習う内容なのか

と思えるほど凄い内容です


少しは脳波をシータ波にするのに慣れてきたとはいえ

まだまだ初期段階の私にとって

シータヒーリングの新しい事にチャレンジするのは

冷や汗ものです


今回は遺伝子への働きかけが多くありました


基礎、しかも2回しかセミナーをしていない私に

いきなり遺伝子を見たり

遺伝子に働きかけたり

そんなことできるのだろうか???


なんて思いながら、先生のおおせの通り

相手の方に実施する事に!


その中でも特に興味があったのが

なんと若返りです


それは無理だろう、と思う方がほとんどだと思います。

しかし、みなさんは知らないと思いますが、

このシータヒーリングを世に送り出した

ヴァイアナ・スタイバルさんは

以前に比べてかなり若返って見えます。


非常に失礼な言い方かもしれませんが、

当人をしっている方はみなさん、そう言うそうです。


そんなことを先生に聞きながら相手の方へ実施!

すると、なんとなくですが相手の方の体内に入り

脳の中の、ある遺伝子のようなものが見えたのです。


とても不思議な感覚でした。


でも、先生やヴァイアナさんのように

ハッキリと見える訳ではなく

なんとなくなので、実際どうなのか分かりません。

その場ではどうなんだろう?

こんなんでできているのだろうか?

なんて感じで終了!

それでも、先生は『大丈夫、ちゃんと出来てますよ

と、優しく声をかけてくれるので

なんとなく一安心


それからしばらくして、応用DNAでもその方とお会いしましたが

なんとなく肌艶もよく若返った?

ように見えました^^


本当にシータヒーリングは不思議な体験をさせてくれる

とても素晴らしいヒーリング法だと思っています。


是非上達して、みなさんのお役に立ちたい!

体験してない人に少しでも早くお伝えしたい!

そう毎日願っています。


いよいよ次はシータヒーリング応用DNA!です。

シータヒーリング基礎DNA受講2日目

シータヒーリング基礎は毎週土曜日に実施しました。

そして2日目!

新月から始めて満月で完結する

この行程が凄く良いようで

先生はあえてこの日を選んでセミナーを実施してくれました。


その2日目は

シータヒーリングにとって

もっとも重要だとおもわれる事を勉強しました。


それは人間は思い込みをもっているという事

そしてその思い込みを取り除かなければ

改善しない事を教わりました。


ただし思いこみを取り除くという事は

考えている以上に難しい事が分かりました


それは自分がどんな思い込みをもっているか

そしてどうしたら取り除けるのか

そしてそれを改善する事ができるのか


その方法をほとんどの人が知らないからです。


しかし、シータヒーリングでは

それらを見つけ

取り除き

改善する事が可能なのです


なんて素晴らしい事だろう


とつくづく思いました。


でも、本当にそんな事が可能なの?

いったいどうしたらできるの?

シータヒーリングってなんなの?

シータヒーリングって宗教とか怪しい集団?


なんて疑問も湧いてくる方もいるかもしれません。


実際、霊的現象や透視やヒーリングなどを

まったく信じていない人には

当然そのように思うかもしれません。


私は、昔からちょっとはそういう現象を

身近に感じた事があったので

それほど違和感はありませんでした。


今回、ある私の思い込みを先生に取り除いていただき

改善した事がありますので

実体験を次回書いてみたいと思います。

人にとってはそれほどたいした事ではありませんが

自分にとっては先生に非常に感謝したいぐらい

重要な事でしたので。

次回をお楽しみに。



話がそれましたが、

私が2日目で一番楽しかったのは

サイキックアタックという項目でした。

これは、人間のマイナス思考で

他人から送られてくる悪いイメージです。


たとえば人の悪口を言ったり、思ったりすると

その本人に念や呪いのようなものが届き

悪い作用が起こるというものです。

それらだけではありませんが。


ですからそれらを取り除く事で

改善される事があります。


私は一緒に受講したある方のサイキックアタックを見ました

私が基礎DNAでもっとも鮮明に見えたうちの1つかもしれません。

見る人によっていろいろな物を見たりするそうですが

たとえば、弓矢とか銃、ムチ、ナイフなど。

なんと私が見たものは

最初に弓矢が出てきたと思った瞬間に

それを押しのけるように

戦闘機(最新のF-12のような)が現れ

ミサイルを発射したのです。


慌ててそのミサイルをシータヒーリングの教えの通りに導き

解決しました


本人に確認すると

ほぼ毎日のように会社で

社長と言い争いをしているとの事で

かなり怒りを感じる事も多かったとか。


毎日大変な思いをしていたのだな~と

ちょっと同情したくなりました。


そのあと、その方は先生から

思い込みへの働きかけを受け

すっきりしたようで穏やかな表情になりました。


とても感動ものでした。


そんな事を体験しながら2日目が終了!

基礎DNAは最終日を迎えます。





シータヒーリング基礎DNA受講1日目

H22年10月

シータヒーリングの基礎DNAセミナー受講の初日を迎えました。

初のシータヒーリングの受講にちょっとワクワクした気持ちで

セミナー会場に向かいました。


到着すると、先生と他に受講する方達が待っていました。

一緒に受講する方は、男性1名と女性2名の計4名でした。

まず、席につき誓約書を読みサインをしました。


そして先生によるお浄めをしました。

これはアロマを使ったものです。


そして全員でお祈りをしました

先生が、『すべてなるものの創造主よ・・・。』

実際、何かを話していましたが良くわかりませんでした


お祈りが終了すると自己紹介。

一番前に座った事と、先生とは2度目の対面ということで(たぶん)

私が一番最初に自己紹介をしました。


『横浜から来ました○○です

今回このセミナーに参加したきっかけは・・・』

と話しだすと先生が

そうなんです、実は・・・』

と先生とブレスを作った時の事を語りだし、話を横取り

その後も事あるごとに話に割り込んでくるのです^^;


そんな感じで自己紹介をなんとか終了し

いよいよセミナーの開始です。


あまりセミナーの内容について細かくは書けませんが

初日ということで

シータヒーリングとは何か

すべてなるものの創造主とは

霊的感覚とは

チャクラとは

など一通り説明をしていただきました。


そのあと気を感じる事を実践し、目をつぶって立つと

先生がどこに気を送っているかを当てることに。

多少、経験があったので2回ともほぼ命中したのですが

2回目に先生が顔の前で手をぐるぐる回していたとき

いろいろなところで気を感じてしまい

(下腹部あたりでも気を感じてしまいました)

どこに手をかざしているか分からなかったのですが

一番気を感じた顔かなと思い、顔のあたりを指し

『この辺りですか?』

と答えると、教室内から『オーー』という声が。

目を開けると先生が顔の前あたりで手を回していました。


その後は脳波をシータ波にするためのテクニックを実践したり

相手の体内を透視してみたり

でもいきなり透視なんてハッキリと見えるわけはなく

なんとなく見えたかな?という程度でした。


そんなこんなしているうちに1日目が終了


まさに手に汗にぎる一日目でした。

twitter
プロフィール

Theta champ

Author:Theta champ
シータ日記 Theta Diary へ
ようこそ!

横浜市在住
年齢 43才

念願のシータヒーリングの
インストラクターに!

シータ日記最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめカフェレストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
シータヒーリング
