

日本武尊(ヤマトタケルノミコト)

家族で伊豆に行ってきました。


メインは神社巡り。


熱海にある『伊豆山神社』と『来宮神社』です。



まずは伊豆山神社へ


熱海駅から1.5㌔ほど北東へ


ちょっと小高い位置にあります。



神社の一番下に車を止め


約870段の階段をのぼり


神聖な境内へ



とても凛とした感がありました。



入口付近でお浄めをしたあと



お参りしました。


こちらで上昇して


『こちらにいる神様と話をしたい』と伝えましたが


残念ながら会えずじまい^^;



ただ、とても空気が澄んでいて


気持ちよくお参りできました。




続いて来宮神社へ


こちらは駅から近い事もあり


有名な神木があるためか


沢山の人で賑わっていました。



駐車場に車を停めるのも一苦労。



しばらくしてやっと参拝。



まずはお賽銭をしてお参り。



それから、メインの御神木に行くと



樹齢2000年という大木はとても雄大で



何か威圧感さえ感じさせる。


そしてその御神木をぐるりと一周し



その途中で、また上昇!



そして、『この御神木の中に入りイメージを見せなさい』




と伝えると



なんと、いきなり古代の神のような方が・・・



そして『ヤマトタケルノミコト』



と私に伝えてきました。



その事に感動!




人が多くて会話はできませんでしたが


お会いできて光栄でした。



なぜここにおられるのか?


ちょっと疑問でしたが



また、来る事があったら是非聞いてみたい。




その後は城ケ崎海岸駅近くの


『カフェ木かげ』へランチ



久しぶりにオーナー夫妻とあえて感激^^



美味しいランチもたくさんいただきました。



帰りはゴールデンウィークという事もあり



4時間半もかかり疲れました。




それにしても



日本武尊 様



また是非お会いしたいです。




愛をこめて

二女が初めての蚕を育てて

先々週ごろから3年生になる二女が


学校から蚕をもらってきて自宅で育てる事に。



自宅近くで桑の葉を収集して与えていました。



こんな時期に放射能の影響はないのかなぁ


なんて思いながらも、子供はせっせと桑の葉を

与え、順調に生育していました。



そろそろ蚕になるころかなぁ、なんて見ていた翌日


8匹いた蚕の一匹が突然死んでいました。



他の蚕もちょっと黒ずんだような色あいになり



まったく蚕を育てた事がない私たちが戸惑っていると



娘が泣きながら(とても悲しかったようで)


『創造主に聞いて~!』



え~~ と思いながらも



『じゃあ聞いてみるね』と伝え上昇!



創造主に『娘が育てている8匹の蚕のうち、1匹死んでしまったのですが、残りの7匹は大丈夫ですか?』と



そうしたら、創造主いわく


『あと1、2匹は死ぬかもしれないけど残りは大丈夫』


『暑すぎるとダメ』


『明るすぎてもダメ』


という3つの回答がありました。



確かに、ちょうど前日と当日が急に暑くなり


箱の中の温度が上昇していたのと


我が家の玄関は夜、電気をつけておくことが多く


ずっと明るい状態が続いた事が問題だったのかも



と思いました。



その後、ネットで検索したところやはり


温度が大問題だった事が判明!


早速、二女に伝えると不安そうでしたが



涼しい環境を作り、ちょっと暗くして


とりあえず就寝。



翌日みてみると、やはりもう1匹死んでいました。



しかし、1匹がマユを作り始めていて


娘は大喜び!



『良かったね』というと元気に学校にいきました。



次の日にまた1匹死んでいたのですが、


残りの4匹もマユを作り始め



計5匹がなんとか無事マユ作りにたどり着く事ができました。



娘の笑顔は何よりでしたが、



改めて



創造主の素晴らしさに感動した3日間でした。



シータヒーリングに出会えた事に感謝するとともに



早く、いろいろな人にも教えてあげられたら・・・



と思っています。



後で考えたら、みんな治してもらえば良かったのか~^^;




愛をこめて



地震予知?

そういえば今日(もう昨日ですね^^;)


17時18分ごろ


千葉県沖で震度3程度の地震がありましたが



その1分ぐらい前に突然


『地震』というイメージが湧いてきて


そういえば最近減ったよな~



なんて思いながら


『地震でも起こしてみるか!』


と思いちょっとイメージしてみたのですが・・・



起きる訳ないよな~



と思っていたら突然『グラグラグラ・・・』



ビルが突然揺れだしビックリ!



まさか私が・・・



そんな事はあり得ないですが^^;


もしかしたら初めて地震予知を感じたのか・・・



なんて思いだし、ちょっと興奮していました



あまり地震予知は感じたくありませんが


別の事で予知を体験したいと思った一日でした^^



今日は朝7時49分~51分の間と

夜7時前後にみなさんに


『無条件の愛』を送りました



被災地の方々


そして全国の方々


私の家族も含めて



愛をこめて

シータヒーリング体感vol2

シータヒーリング体感vol.2


やけど!


ひりひりして痛いですよね。


私は猫舌で


しょっちゅう舌先や舌の上を


やけどします


子供じゃあるまいし


と思う方もいると思いますが


温かい飲みものが好きな私は


お茶やコーヒーを良く飲みます


なので結構な確立でやけどをしてしまいます。


まれに指なども・・・


そんな時、シータに出会ってからは


痛いのをちょっと我慢して上昇し


『すべてなるものの創造主よ、・・・・・・・・』


すると、信じられないかもしれませんが


やけどの部位の痛みが治まり


なんとなくやけどをしている


という感覚は残っているのですが


その後熱いものを飲んだりしても


痛くないのです。


本当に不思議です。


シータに出会えてよかった~


と思える瞬間でもあります


みなさんにも是非体感してほしい!


シータヒーリング体感vol1

シータヒーリング基礎DNA2日目の記事で書きました

私が凄いと実感した体験


実は私は大のコーヒー好き

毎日平均1リットルは飲んでいました


しかし最近はコーヒーを飲むとお腹がゆるくなったり

時には胃痛になったりと


かなりつらい日々が続いていました。


それでもコーヒーが飲みたい

そんな葛藤が続くなか


先生とお昼に行ったあとコーヒーを買いに行くことになり

『コーヒーが好きなんですが飲み過ぎで、

最近体調が悪いのにそれでも飲みたいんです』と伝えました。


すると、先生が歩きながら

『じゃ~コーヒーに対する思い込みを・・・』


その後、先生がいくつか言葉を発し

私がその都度返事すると

3~5分程度で終了。


その後みんなでスタバにコーヒーを買いに。


なんとなく気がひけながらいつも通り『ホット、レギュラー』


そして教室にもどりみんなでコーヒーブレイク。


一口、また一口


しばらくしてもお腹の調子が悪くならない。


もしかして・・・


そして家に帰って一週間。


変わった事といえば


コーヒーを飲む量が減った。

そしてお腹の調子も良い。

でもコーヒーは大好き


これって完全に体質が変わっている


あれほど苦しんでいたものが

たった数分のシータヒーリングで!


まさに奇跡の体験でした。
twitter
プロフィール

Theta champ

Author:Theta champ
シータ日記 Theta Diary へ
ようこそ!

横浜市在住
年齢 43才

念願のシータヒーリングの
インストラクターに!

シータ日記最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめカフェレストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
シータヒーリング
