

シータヒーリングとの出会いvol3

そんな訳で、結局私がシータヒーリングのセミナーを

受講する事になりました

シータヒーリングについてまったく無知な私は

さっそくシータヒーリングについてHPで調べ始めました。


シータヒーリングのセミナーについて調べてみると


・シータヒーリング基礎DNA

・シータヒーリング応用DNA

・豊かさと願いの実現

・レインボーチルドレン

・インチュイティブアナトミー


などなど他にもたくさんのセミナーがありました


まあ、良くは分からないけど

とりあえず基礎DNAとやらを受講してみよう!

という事になり

さっそく妻にメールをしてもらい基礎DNAを受講する事に


もともとヒーリングや癒し系が大好きな私は

実はセミナーを体験してみたかったというのが

本音でした


セミナー当日、特に緊張する事もなく

セミナー会場に出向くと


あの、横浜で出会った先生がいました


まあ、当然のことですが。


そして、あのブレスを作った9月に直観的に感じた

『またこの人と何処かで会うだろうな』

という漠然とした思いが実現し

先生と再開を果たしたのです


このあとシータヒーリングと出会った最初のセミナーが

スタートしました。

H22.10月


なんと運命的な出会い

シータとそれとも先生と

シータヒーリングとの出会いvol2

ブレスが作り終わったあと、なんとなくですが

この人とは、また何処かで必ず出会うな

と心の中で思って、その場を離れ帰宅しました。


その数日後、妻が私に内緒で

ブレスを作っていただいた先生に会っていました。

それが、シータヒーリングのセッションでした。


妻は、自分で何か(仕事)をやりたい!

でも何をしたら良いか分からない!

金銭的にもっと裕福になりたい!


などなど、悩みを解決しにシータヒーリングの

セッションを受けに行っていたのです。


そして、帰ってくると晴々とした表情で私しに

『シータヒーリングのセッションを受けてきたの

『とっても良かったよ~

『シータヒーリングのセミナーやってるみたいだから、受けてみたら』


『えっ』という感じでした


自分でセミナーを受けずに私に受けてこいというのです。


『自分で受けてみたら』と言うと


『あなたの方が向いていると思う』と・・・。

シータヒーリングとの出会いvol1

シータヒーリングとの出会いは、私ではなく

妻がネットで調べ、結婚10周年の記念に

貴石のブレスレット(パワーストーンブレス)を

一緒に作ろう、という事である方のセッションを受けて

自分に合ったブレスを作るという出来事が事の始まりでした。


予約をして横浜のお店に行き

まず妻がセッションを受けてブレスレットを作ってもらいました。


その後、私が呼ばれて出向いてみると(駐車場の車の中で待っていた)

女性が出迎えてくれました。

第一印象は『なんとも不思議な雰囲気を持っている人』

『神秘的』『とても素敵な方』『芯がある』・・・

という感じの方でした。


セッションルームに通されて、簡単にいくつか質問されて答えると

では作りましょう!

とブレスを作るための貴石選びが始まりました。

ちなみに、妻のセッション時間は30~40分ほど、

私は10分程度で終了しました^^;

『何色がお好きですか?』と聞かれたので

『ピンクに近い紫ですね!』

と答えると目の前にその石がありました。

そして、その女性の腕をふっと見てみると

まるで地球のような綺麗なブルーと

白の模様が素敵な石をあしらったブレスをしていたので

『その石、綺麗ですね!』と尋ねるように話すと、

『綺麗でしょう!でもこれは高いですよ^^』

とさらっと言われました^^;

値段もわからずに『それを入れてください』と伝えると、

ニコニコしながら先程のピンク系紫の石をメインに

そのブルーの石をサブメインで作成する事になり

10分ほどで選び終わり、そして完成しました。

もともと、妻のブレス作りがメインだったはずが

妻のブレスは地味め

私のブレスは色とりどりの派手め^^となり、

作っていただいた先生も笑っていました。
twitter
プロフィール

Theta champ

Author:Theta champ
シータ日記 Theta Diary へ
ようこそ!

横浜市在住
年齢 43才

念願のシータヒーリングの
インストラクターに!

シータ日記最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめカフェレストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
シータヒーリング
