

豊かさと願いの実現 アバンダンス2日目!

H22年12月26日


アバンダンスの2日目です!

昨日の続きといえばそれまでですが


本日のメイン


自分の夢や願い事をひたすら書きます


たとえば


欲しいもの

なりたい職業

行きたい場所



などをどんどん書いていく



そしてそれをすべて手に入れたとして


イメージしてみる



そこでどんな情景が浮かんだかなどをシェアする




などなど


この他にもとても重要な事をしていくのですが


こんな感じでセミナーは続いていきます。



そして途中でクリアリングを行い


最後に願望の実現に向けて・・・・



最後は充実感で体中から

エネルギーが溢れだしている感じ!



とても素晴らしい体験をしました。



みなさんも機会がありましたら


是非、アバンダンスを受講してみてください。



私もアバンダンスまでは教える事はできます・・が



まだ準備中です^^



ご希望の方はコメントでも入れてくださいね^^



でも



基礎 と 応用


を受けないとアバンダンスは受講できません;;



クリアリングが進まないと


受講してもあまり意味がないからです。



みなさんに早く教えられるよう


私も準備します。




愛をこめて

シータヒーリングアバンダンス1日目

H22年12月25日

シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー!
通称アバンダンスと呼ばれるセミナー1日目を迎えました。


これまで基礎DNAを10月、応用DNAを11月に受講し
少しずつシータヒーリングにも慣れてはきましたが


3ヶ月目の12月!


まだまだ、納得のいかない状況。


そんな状況の中、


クリスマスアバンダンスの日がきました。


アバンダンスは全2日のセミナーです。



クリスマスといえば


子供が欲しい物や夢をかなえる日!


そんな印象が強い私ですが、今年は



私の夢を叶える


クリスマスアバンダンス☆




となるのでしょうか^^



先生が一番好きなセミナーというアバンダンス。


先生自身は願いがどんどん叶っている。



そしてもっとも得意とする分野らしい。



きっと先生には


欲しい物に対する制限がなく


願いはすべて叶う



という思い込みが出来上がっている。



そう思います。


そしてそれを生徒に伝授する。

だから生徒にも伝わりやすいのだと。



私は結構夢や願いをあと一歩で

逃してきた・・・。


そんな気がしています。



当然、叶った事もたくさんあったと思います。


でも、仕事だったり

人生だったり


全て満足のいくものだったか
と聞かれると


????


となってしまいます。



だから、



このシータヒーリングにかける意気込みは
かなりのものがあります。



必ず、

インストラクターになり

そしてみなさんのお役にたちたい。



そんな気持ちが強いです。



そんな思いを持ちながらの1日目。


いつものメンバー + 1名



初めてお会いするこの + 1名 の女性は


すでにアナトミーを受講済みだとか。



そんなメンバーで迎えたアバンダンス



最初に


願いが実現できないのはなぜか?


願いを実現するためには何が必要か?



などを学びました。



多くの人が願いを実現できない理由には


こんな原因があるのか~


こうしたら実現できるのか~



なんて思いながら聞いていました。



しかし、それを聞いて分かったからといって実践しても
すぐには実現しない理由もわかりました。


そして実現しない理由が分かったとしても
すぐに解決できない事もわかりました。



中にはすぐに解決できる人もいると思いますが
おそらく大部分の方がすぐに


願い や 夢を


実現できない理由がそこにあるのです。



私も


現時点ではそうなんだろうな~


と思いました。



そして豊かさと願いを実現するための


チェックをしてみると


以外にもいくつものチェック項目が見つかりました^^;



こんなものが私に・・・。



そしてペアワークを通じて取り除く事に。


ペアワークではお互いのチェック項目を確認し


改善する方法を実施しました。


終わると結構スッキリした感覚が



体内から湧き上ってくるような感じが・・・。



少しずつ



夢や願いの実現が近づいてくる



そんな感じを全身で感じながら

あっという間に1日が過ぎ、


そして1日目が終了しました。



明日の2日目がとても楽しみ☆


初めての実践会にチャレンジ!

今日は、初めてシータヒーリング実践会に
参加してきました。


先生からメールが来て正直


どうしようかな~


今の実力で実践会に出ても・・・


足手まといになるだけかな~



なんて正直考えながら
日々、出たいような出たくないような


そんな感じで日々過ごしていました。



実践会が始まる週の月曜日に
先生からメールが。



『是非きてください・・・』と



なんとなく、肩を


ポン!


と押されたような気がしました。



即、返信のメールを入れ


『ぎりぎりになりましたが参加させてください』と

メールし参加する事に。



やはり、参加させていただき、

とても素晴らしい体験、経験、



そして最高に有意義のある1日となりました☆



実践会では、先生が仕入れたクリスタルボールが
飾ってありました。


とても素敵なボールたちで


それぞれに個性をもっており、


色  形  音 


それぞれに特徴があり


そして神秘的な波動と音色を奏でます♪



ただ、置いてあるだけで


その部屋の空間の波動をコントロールし



調和を保つ効果があり、



その場に居る人を安定させる
効果があるそうです。


その中でも私の目と心を惹きつけたのは


サイ・マーボールクリスタルボール

画面の中央のカラフルなボールです。


鳴らすと高音で響き、


波動もチャクラに響く感じがします。


とても素晴らしい体験をしました。



そのあと、ペアワークをやりました。
これが本題なのですが。


実践会でのペアワークでは

おそらく本日のメンバーで
私にとって最高最前の方だったのではないか

(決して他の方が悪いとかそういう事は決してありません^^;)



と思わせていただいた方だったような気がしています。


私の現時点での実力をしる

良い機会だったと思います。


正直まだまだまだまだまだまだ

少し言い足りないぐらいですが


もっと実践を積み、

実践なれしたいと思いました。


とても素晴らしい方でしたのでこの場をお借りし
お礼申しあげますm(__)m



実践会でクリアリングも進み、


先生にも私に足りない部分を補っていただき、


そして勇気づけられ


夢への一歩を踏み出す最高の実践会だったと思います。


本当にありがとうございました。

今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。


また、機会があったら参加したいと思います。



本日はみなさん、ありがとうございました。

シータヒーリング応用DNA3日目

シータヒーリング応用DNAも

いよいよ最終日!




基礎DNAで学んだ事もとても奥が深く


新鮮で


それでいて本質をついている

毎日がとても素晴らしい経験でした。




そして応用の2日間も

とても内容の濃いものでした。




最終日はまた新たな事への



チャレンジと




未知との遭遇の連続





なんと植物の中に入る(リーデング:見る)





目の前に先生が

植物をテーブルの上に置き




みんなで一斉にリーディングを実施





みんなで入ると




植物に負担がかかるため

短時間で入って出る事に





リラックスして上昇し




そして植物のハイアーセルフと会話





そして中へ・・・






私がゆっくり入っていくと

まず緑色の空間があり




なんとなく繊細で




柔らかい感じが・・・





そしてさらに進むと

水の通り道に水滴が見え



さらに進むと

根っこのようなものが見えた




これ以上いると草花に

負担がかかりそうなので



急いで上空にでた。





ふーと息を吐き



自分の身体空間に戻る




先生にどうでした?

と聞かれたので




見たままを話した






とても不思議な感覚でした^^




その後、先生がもっている

貴石にも入ってみた




こちらは入るのに

とても硬い感じがした。





こんな感覚は




初めての経験だった。





そして最後には

応用の次のステップ




DNA3に進むために

必要な事を教わりました




シータヒーリングは

本当に奥が深く

考えさせられる存在です





この領域に足を踏み入れた以上





私もその領域に





早くたどりつきたい!

開眼したい!




そして少しでもみなさんの




役に立ちたい!




そう思う気持ちが




日々

強くなるのを感じています。

シータヒーリング応用DNA2日目

シータヒーリングの応用DNAの1日目を終え

1週間後にまたみんなと再開^^

みんな顔が穏やかになってきました。

基礎を受けていたときは結構顔つきが暗かったり

きつい表情をしていた感じだったのが

この日あたりからかなり変わってきたような。



シータの初日の最後に出た宿題!

みんなに先生からやってきたか確認されると

みんな『やってない・・・』と。


私は、必死に宿題をこなし、

さらに、先生からダウンロードしていただいた

100以上の感覚・感情のダウンロードの

途中までを実施していたのでその通り話すと、

『さすが~』と、みんなも驚きの表情?


当たり前のように実施していたので

驚かれた事にこちらもびっくりでした


2日目はシータで習う第1層から第7層についての説明がメイン。


いろいろな層があり

それぞれにどういう役割があるのか

人間とどういう立場にあるのか

どういう関わりあいがあるのか

etc

こんなつながりがあるんだ、という初めて知る内容に


興味津々で聞いていました。


ちなみに人間は第3層に属しているそうです。


じゃあ第1層は?

第2層は?

第4層は?・・・・・・

そして第7層は?


興味が湧いてきませんか


是非興味が湧いた方は、


シータヒーリングの門をたたいてみてください。

いろいろなインストラクターがいます。


もし良ければ、私がお手伝いします。

と言いたいところですが、

まだ、インストラクターではないので、

4月に正式にシータヒーリングのインストラクターとして認定され、

自分で完全に教えられる

または、セッションができる


と自信と自覚とができ許可がおりたら、

公にセミナーを開催したいと思いますので


その時は是非、一緒に学びましょう

いや、学んでやってください


その日がくるまで、ひたすら

シータヒーリングを学び

さらに実践を繰り返して

上達したいと思います。


それでは。
twitter
プロフィール

Theta champ

Author:Theta champ
シータ日記 Theta Diary へ
ようこそ!

横浜市在住
年齢 43才

念願のシータヒーリングの
インストラクターに!

シータ日記最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめカフェレストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
シータヒーリング
