

無条件の愛を世界中に!

今までは日本中の全ての人に無条件の愛を!



と思って毎日シータヒーリングで送っておりましたが




本日、急に思い立ち



どうせなら世界中に無条件の愛を!




という事で始めました^^




私1人でどうにかなるかわかりませんが




少し世界が乱れてきている感じがする今日この頃、




みんなで平和な世界を!




愛をこめて

シータヒーリングのインストラクターを取得して1年

シータヒーリングの基礎と応用のインストラクター資格を取得して

早、一年が経ちました。


取する前は

取得したら数か月以内にセミナーやセッションをして

みなさんのお役に立ちたい!


と思っていましたが

全然、自分の計画通りにいかず


現在も修行中です^^;



もう少しだけ

自分の考えている事を実践してトレーニングし


自分の納得できる状態になった時



インストラクターとして活動したいと思います。



焦らず、じっくりと、自分のペースで




愛をこめて

東日本大震災から1年が経ち

東日本大震災から1年が経ちました。


地震が『怖い』と


真剣に思った人生最初の日でした。



あれからいろいろな出来事がありました。


日本中


いや世界中の人々が恐怖に陥り



毎日、不安な日々が続いています。



昨日(閏年でなければ実質の1年目)も茨城沖で震度5弱の地震




関東、東北の人は特に地震の恐怖心が


残り続けている事と思います。



私は毎日

シータヒーリングを自分なりに使い

そしてさらに向上できるよう


トレーニングしています。


いつかみなさんのお役に立てるように…




今日は大震災から1年という事で


普段より多めに


無条件の愛を日本中


特に被災地中心に送りました。



今日から

また素晴らしい日々が


日本中の人々に



訪れますように願って。





がんばれニッポン!



愛をこめて



OPENにむけて

現在OPENに向けて

準備を進めてますが、


その時に、何かをみなさんにしてあげたい・・・

という思いから


1つの考えが浮かんできました。


ちょっと不安もありますが

その時が来たら発表したいと思います。


みなさんのお役に立てると信じて。


それまで

地道に自分を磨き


そして自分の立場を

確立していこうと思っています。



タイでは洪水で

沢山の人や企業などが

大変な状況になっています。


日本もそうでしたが

本当に普段の人間の力では

自然の力には無力に等しい


そう感じさせられる出来事でした。


そんな中でシータヒーリングを活用し

みなさんのために出来る事を


自分の出来る範囲で

やっていこう、


そう思っています。


早くその日が来る事を楽しみに

準備していきます。


今日は日本とタイに

無条件の愛を送りました。


明日も続けていきます。



愛をこめて

ホームページがほぼ・・・^^

やっとシータヒーリングを案内できる


ホームページが完成・・・まじか


何度も作り変え


やっと出来上がってきました^^;



専門の業者さんにお願いすれば

きっとあっという間にできたんでしょうけど・・・^^;


見た目はあまり良くありませんが


まあ、自分で作成したという事で

ある意味納得しました。



また、余裕ができたら作り直しても

良いかなぁ~と。



近日公開できるかも



もうしばらくお待ちくださいませ



シータヒーリングを活用した

セッションとセミナーを開催して



みなさんのお役に立てればと

日々精進しております。


そしてオープンした際には、

セッションを受けていただいた方に

セッション以外で特別セッションを

サービスしたいと思っています


ホームページが完成したらこちらとリンクさせますね。



それとは別に

毎日みなさんに無条件の愛を送ります。



それでは会える日を楽しみにしております。



愛をこめて






twitter
プロフィール

Theta champ

Author:Theta champ
シータ日記 Theta Diary へ
ようこそ!

横浜市在住
年齢 43才

念願のシータヒーリングの
インストラクターに!

シータ日記最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめカフェレストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
シータヒーリング
